人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりんです♪毎日色づいた日々を書きたい時に書きたいだけ、アップしていきます♪♪


by clover1120
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾロ目。

昨日20日で33歳を迎えました♪
メール・メッセ・お手紙くれた方、本当にありがとです★


当日、昼はジムに行き(お陰で腹筋が筋肉痛)夜は
去年も行った気楽に食べれるイタリアン「ボワ・トスカーナ」へ
ゾロ目。_b0217744_147253.jpg


ゾロ目。_b0217744_1473024.jpg

 


ホールケーキはダンナに本気で泣きながら(笑)リクエストしたので
今日の夜にでも・・・



とにかくいくつになっても誕生日を喜べる心持ちでいたいです。
皆様、今度ともどうぞよろしくお願い致します★


最近キスマイに大ハマリしたえみりんでした
(デビュー曲、メインだけじゃなくてカップリングも良かったのです・・)
by clover1120 | 2011-11-21 15:31