人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりんです♪毎日色づいた日々を書きたい時に書きたいだけ、アップしていきます♪♪


by clover1120
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・

と、言うか遂にダンナが本気でダイエットを決意して
ジョギングし始めたので
私も普段からやってるメソッドを増やしました!


ゆがみや顔はこの本で。
とうとう・・・_b0217744_16102029.jpg



バスト&ヒップアップはこれに載ってたメソッドで。
とうとう・・・_b0217744_16104610.jpg



後、全身を動かしたいなーと言う時は最近ごぶさたしてた
これで。
とうとう・・・_b0217744_1611437.jpg




楽しんごとアンアンは何とか毎日やって、仕事休みの日に
モムチャンやる感じが良いかな~と♪


続けてやるのはホントに難しいけど、不調にならないようにやるってのが
一番しっくり来るかも。


太りにくくなったり、疲れにくくなったら何するにしても
困らないですし。今後子供を産んだ後とかね。


後はとにかく下半身デブを解消したい!!


「○○しながら」「○○のついで」が一番習慣にしやすいらしいので、
食器洗ってる時とか、歯磨きしてる時とか、お風呂に入ってる
時とかやってます。


私より5つ上の友達が運動して体型をきちんとキープしてるので
刺激になる人もいますしね♪


しかし、楽しんごのドドスコがちゃんとゆがみ整体メソッド
になってたのにはビックリしました。。。
このへんはさすが整体師と言うかねー。


ではまた♪
by clover1120 | 2011-05-10 16:12